少し遡って記事を書くので、若干うろ覚えです。笑



生理予定日あたりはいつもお腹と胸がパンパンで

あーそろそろだなぁ。ってわかるのに

なぜかお腹が痛くない

胸は大きくなってきたけどそこまでじゃない



あれ?もしかして?

と、半信半疑に



明日の朝、フライングだけど検査薬で調べてみよ。







とか考えながらグーグー寝たら夢を見ました





床に転がりながら足を天井にV字に広げて

妊娠検査薬を試す夢でした

なんとアクロバティックな!!!

夢では陽性が出ていました







そして夢から覚めてトイレに行き

普通の姿勢で検査薬を試すと、、、











陽性でした 笑