妊娠がわかるまではフットサルをやってました

と言っても本格的に始めたのは1月からで
個サルに週1で通ったり
旦那に教えてもらったり

なかなかうまくならないけど
運動するのは大好きなので楽しかったんですけどね


今はお腹の赤ちゃんの為におやすみです[みんな:01]


昨日は旦那さんのフットサルについて行って応援です

終わったあとはみんなでご飯!!
毎回これが楽しみなんだけどね♥️


昨日は向ヶ丘遊園にある「おんば」という居酒屋へ

禁煙席もあって、メニューもどれを食べても美味しくて満足\(^o^)/
ちょーお腹いっぱい[みんな:02]

私だけお酒飲めないのが悔しいー!!笑


ただ、隣のテーブルにも妊婦さんがいたんだけど
グレープフルーツジュース頼んだのに
店員が間違えてグレープフルーツサワーがきちゃったみたいで[みんな:03]

妊婦さん、わからないで結構飲んじゃってたみたいで
すごく落ち込んでた。。

お酒も少しくらいならそんなに問題無いのかもしれないけど
結構お腹も大きかったし、きっと産まれるまでずっと不安だろうなぁ

かわいそうに。。。
妊婦さん泣いてたよ[みんな:04]


店員もメニューの名前覚えてないのか飲み物も間違えてばっかりで嫌だったんだよね

氷抜いてって頼んだのにガッツリ入ってくるし[みんな:05]



料理はすごく美味しいのに店員がダメで
もったいないお店でした



私も外食は気をつけなきゃなぁと思いました