父親とは
どーしても娘に甘くなってしまうもんですね


私にはリトルモンスターにしか見えない我が娘も


旦那にとっては
最高に可愛い可愛いマイエンジェル~٩(♡ε♡ )۶❤️


の様です



最近それが娘にもわかっているのか?



旦那が帰宅した途端

授乳中の乳首からバッ!!!と口を離し

玄関をガン見



イテテ・・・
と隣で乳首を痛がる母を無視し

旦那だとわかった瞬間



「キャーー




ってアイドルかっ(΄✹ਊ✹‵)!!


娘は万遍の笑みでパパをお出迎えしております

旦那も嬉しそうにデレデレしています



まぁ私はそれをいいことに

「なんだーパパが良いのかー
じゃあパパに抱っこしてもらいなー」


といって娘の面倒を見させますけどね!



まったく
父親は娘に甘いなぁ~!!


・・・って思ったところでね




そーいえばうちの父も

娘(私)に甘かった!!







{C2273E8C-48F2-436F-B6C4-F004459B2A1D:01}





実家に帰った時に
父からKindleのおさがりをもらっちゃいました♡



以前
「新しいKindleを買ったら古いのちょーだい
と話していたので
先日の帰省の際に思い出して聞いてみました

「あげても良いけど最新のKindleもだいぶ安く売ってるぞ?」

と言われ

「うん、、でも今働いて無いし養ってもらってるから
良いのはちゃんと自分が働き出したら買うよ~
古くて良いんだ~

と言うと

頷きながら話を聞いていた父が少し考えて

「持って行くなら新しい方をあげるよ」

と言って新しい方のKindleをくれました



えーー!!いいのーー!?!?やったー❤️


主に出張の際の読書にしか使ってないんだとか

遠慮なくいただいて、ほくほく帰ってきました



という先日の自分を思い出し



あぁ、父親ってのはそうなんだなぁ


と思いました




ちなみに0歳児用の知育アプリをDLして
おチビさんとたまに遊んでいますが…

{F2D3A0AE-703F-4EF2-BA4C-0586D9B00BB4:01}

{CB11C5DA-F7C2-433C-9FC7-5863B3D624EA:01}

意味はわかってないけど楽しそうです

この「タッチあそベビー」はイラストも可愛くてオススメです!



よだれに注意!!