ふぁーーーーーーー長かった!!
長かったよ本当に!!!
ツラかった!!!

ここまで頑張ってきましたよ!!!



エルゴOnly生活!

先月末
やっとベビーカーをGETしましたよ!
みなさん

旦那の会社の人がお祝いで買ってくれるとかで待ち続けていましたが


もうさーー
なんで6ヶ月もエルゴだけで過ごさなきゃいけないんだよー!!!

バーーーカ!!!バーーーカ!!!

旦那のバーーーカ!!!


そして

やややややっとの思いで手に入れたベビーカーは

{522CB04C-76CC-43F7-A20E-3755202B83B4:01}

ねねねね念願のエアバギーココ
ブレーキモデル!!


ちゃーんと高いやつを
リクエストしてやりましたよ!











で・す・が











な・ぜ・か








JI☆BA☆RA








自腹だよ♡




なんでだよ!!!!!


なんで散々待たせて結果的に自腹なんだよ!!!
それならもっと早く買うよバカ!!!

もう!!!

バーーーカ!バーーーカ!!!




もうね。ごめんなさいね。愚痴っぼいんだけど。
いや、もう愚痴だよ愚痴!
愚痴っちゃうんだから!!


去年からずっと「ベビーカーの種類決めたー?」って言われてたんだけど
だいたい決まってはいたけどまだ産まれて無いし
過去に流産の経験がある私は本当に産まれるまで不安だったので
いただくのはまだ早いなぁと思っていました

もし最後の最後で何かあったら
ベビーカーなんて悲しすぎて見れないし


そして無事に産まれたわけですが

今年に入ってからその職場の方がすごく忙しくなってしまったらしくて
それでもまぁ、すぐには使わないしって事で時期を待ってたんですが

なかなか送ってくれる雰囲気にならず・・・


旦那に頼んでそろそろと伝えたところ


その方のお友達がネットで買ったら保証対象外だったらしく
忙しいからすぐにはいけないけど店舗で買うから型番教えて~

って事になり
6月に型番を伝えてから早1ヶ月・・・




うんともすんとも




いつまで忙しいんだろう?

ネットがどうとかって公式通販もあるんだけどなぁ



うん・・・(′ʘ⌄ʘ‵)・・・


そしてついに私の中での限界がきて
仕事中の旦那に長々とLINEを送りました


旦那がその職場の方にどう話したかのかはわかりませんが




「ベビーカー聞いたよ。
直近は厳しいらしいから自分達で買っちゃおう!」


と返事が来ました







は(′ʘ⌄ʘ‵)?



















は(′ʘ⌄ʘ‵)?






何それ?





もう本当に意味がわからないんですけどーーーー


私もう激オコー\(^o^)/



お友達に話したら「それ縁切って良いレベル」と言って一緒に怒ってくれたので

本当にそうします!

旦那は仕事の都合上無理でしょうけど
私はもう二度と関わりたくないです!

今までもお土産くれたり何かと良くしてくれたりしていますが

今回の件でさようならです

それに
子供が産まれたのわかってるくせに
旦那を誘って朝まで飲みに行ったりとかしてますからね


あら

お暇なんじゃないかしら?



絶対に娘と会わせないと決めた
\(^o^)/テッテレー




というわけで
ベビーカーを無事にGETしまして
快適なお散歩を楽しんでいます


なんて肩や腰が楽なんでしょう!!

暑さ対策なんかは大変みたいですが
抱っこで炎天下を歩くより全然良いです!


ちなみに色はエスプレッソ!
落ち着いたこげ茶をチョイス!
どうせおもちゃで彩り良くなるからね♡


{02445CF0-83F1-48C6-B093-403D4BC91E85:01}



これでお出掛けの時に入れるお店の幅が広がりました♡



ふぅーー(๑´ڡ`๑)



すいません、最後にもう一回


















バーーーーカ!



ありがとうございました(′ʘ⌄ʘ‵)笑