おチビさんも15日で7ヶ月になりましたが
6ヶ月の記事が全然書けていないので
ちょっと前の出来事を少し。。。


先日
バルコニーでプールをしよう!とママ友からお誘いがあり
おチビさんを連れて
お家にお邪魔させてもらいました

とーーーーってもキレイなマンション&お部屋で
モデルルームかと思いました!!

おチビさん水遊びパンツでプールデビューです

{39E6E98E-787B-4916-83F6-A20E7CA66AFC:01}

食べちゃダメですよ!




授乳をしてお腹が落ち着いた頃

お友達2人とプールにじゃぼん!!!!


泣いちゃうかな?と思ったけど

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

以外と楽しんでましたー
良かった良かった!!



そしてそれを旦那さんに話したら
「我が家にもプールを買おう!」
という事になり

即購入!笑



お庭に
ジャーーーーン!!

{045827D4-B463-4F6C-BDCC-DAB70CADCD04:01}


なんとコレ

大人もいけちゃいます!

{4858B1C1-670A-4360-BB09-D16173C4502D:01}

お見苦しい豊満なボディでごめんなさい!笑


おチビさんがまだ小さいので
今年は海は難しいって事で、、、

海には行けないけど
海の家みたいには出来るーーー!!

{94ECE642-B456-420F-9C9B-927352753978:01}
ソーセージは串に刺さってるだけで
更に美味しそうに見えますね!

{03A0B8D7-A962-49A2-AD5A-563D1AC26DEA:01}
ホットドッグとカレーチーズドック
作りました~♡

{AF690BB5-DC03-4EF9-ABD7-D7CE60033217:01}
ピザはピザハットにて!



{5ED40D74-A26D-45AB-8C2C-65E4571EFA98:01}

こんな感じで毎週
プールを満喫しています♡


もちろん私も・・・

{E4078DE4-9558-43B0-B875-7732AB8EE408:01}

やっぱりプールでは読書よね?







まだまだ暑い日が続きますね!!!

私が倒れたらおチビさんも倒れちゃう!!!


ので





頑張りましょう~