私達夫婦からの初めての絵本のプレゼントは

こちらです

{E0786106-BC83-4B77-9AFB-C259AFAA7A7F:01}

近所のスーパーで
本のバザーと称したSALEがあって

そこに可愛い絵本があったので買ってみました
ちゃんとビニールで密封されてるから汚くないし!


なんとこれ
硬いスポンジの様な物で出来ているので
お風呂やプールでも遊べます

絵本といっても
こんな感じ。。。
{15862396-D3BF-48CC-9148-1477BDF52F19:01}
パズルのようになっています

しかもSALEだから2つしかなくて
1歳~と1歳半~なので
内容はおチビさんにはちょっと難しい!!

ちょっと英語も入ってるし


でも内容はわからなくても鮮やかな色合いが良いみたいで
見せてあげると
おチビさんも食い付きが良いです

{5DCE7F58-7F2E-467C-89DF-65C3D7FDA64C:01}

えぇ、食い付きが…笑


使い方はちょっと違いますが
気に入ってくれたみたいで良かったです