この前
お友達親子と一緒に水族館に行ってきました~♡
前回は入口で力尽きてしまったので
今度こそはとリベンジです\(^o^)/

お盆明けだったけど
まだまだ夏休み真っ只中だったので
若干混雑気味~


でもそんなに見にくくは無かったかな?

授乳をして
ランチをしてオムツを替えて

さぁー行くよーー!!!







って



















やっぱり寝てるーー!!!

(( _ _ ))..zzzZZ


お腹いっぱいなのとエルゴの揺れで
あっという間にKOでした


家では全然寝ないのになぁ。。



仕方ない
目が覚めたらもう一周しよう!



友達の娘ちゃんはもうすぐ3歳ですが
すーーーぱーーービビリなので
水族館暗くて歩かないかも?!と心配していましたが

おチビさんがいたせいかなんだかお姉さん!

とっても元気にはしゃいでいました
ママの手を引っ張って周り、お魚を指差したりしていて
ママも
「こんなに興味を示すなんて思わなかった!」
とビックリしていました

何か刺激されるものがあるんだろうね



おチビさんもきっとすぐ
こんな風に大きくなっちゃうんだろうなぁと思うと
自分にしがみついて寝ているおチビさんが
なんだか急に愛おしくなったり。。。



一周して再度授乳をしたところで
おチビさんお目覚め~\(^o^)/


急いでもう一周~!!

{FF2BF902-5154-472A-88CC-BAF98505D2C9:01}

エイの裏側癒される~♡





{67C25892-BDD0-4A07-9864-00B01B152A48:01}
くらげ!

友達の撮ってくれた写真が上手すぎる!


来週は平日に旦那さんのお休みがあるので
また行こうかな~と思っています♡