食わない食わない言っていた離乳食


やーっと

やーっと食べてくれるようになりました


タイミングがあるみたいで

寝起きから少したって
お腹が空きすぎて無い時だと
バクバク食べてくれるのですが

ちょっとでも眠かったり空腹に近いと
大声で唸ってバンボでイナバウアー


2.3口食べては嫌な顔で唸ります


最近はうまいことタイミングを見極めて
やっと完食してくれるようになりました


でもまだまだ量も少なめ

{73AFEF80-6BD6-4444-9774-F3E27E7A9B76:01}

これは

★ミックス野菜のお粥
お粥 大さじ1
ミックス野菜 大さじ1

★豆腐のうま煮
絹どうふ 大さじ1
出汁 大さじ1
片栗粉でとろみ

こんな感じです
7ヶ月とは思えない少食っぷり

このくらいならなんとか完食
半分以上残す日もあります

まぁでも食べるようになったな~٩(♡ε♡ )۶



そうめんをちょこっとあげたら大丈夫だったのと
ヨーグルトも大丈夫だったので
小麦と乳製品のアレルギーは無さそうな感じです
あと大豆も大丈夫


お友達の娘ちゃんはアレルギー検査をしたら
卵黄に少し反応が出たらしくて卵白より卵黄なんだ??とビックリ!

アレルギーの反応に気をつけなきゃですね