ねぇねぇ今年残暑来た?
見てなくない?
え?誰か誘った?
え?誰も声かけてないの?
じゃあ夏終わったって知らないんじゃない?
やばくない?だってもう秋も来てんじゃん!
わ!本当だ!キャメル着てるわ!
ノースリーブニットってタイミング的に本当一瞬なのに残暑来てないと無理じゃない?
無理無理!暑いの?寒いの?
朝晩冷えるけど日中は30度超え~みたいな?
でもやっぱもう秋じゃん!
栗、芋、かぼちゃ味出まくってるからね
さつまりこ見たら秋だよね~



って事でBBQしてきました

ってどんな事!笑


娘もBBQデビューです

夏が終わってしまいましたが
もっと夏っぽい事しないと諦めきれません



1回目は友達のマンションの中庭で!
最高の共有スペース\(^o^)/

{A7B25755-4D2A-42FB-BD3D-7B6689F26645:01}

{010C84BE-5B6F-4005-836C-1CB5DD2ADDDF:01}
木陰で良い感じ~\(^o^)/

{CA97A4E4-6749-40DE-BFCE-A6FEE0F8F1DD:01}
泣いてまっせ!





そして先日
旦那さんのお友達に誘われて東所沢へ


授乳が~
オムツ替えが~

ってブツブツ言ってたらテント張ってくれた!!
すげー!!
{FF6A644A-7297-4A58-AE5C-329CD772278D:01}

{28058716-ADFC-4D91-B09A-667CF18AA8F8:01}
かんぱーい!!

{D36FA57A-CC6F-42BA-8B37-5F013D23FCE1:01}
もちろんノンアルですよ!!

{200E55B1-A888-476B-A0B5-9492DC4E90DF:01}
おチビさんは麦茶
むちむち麦茶!!

{8380D51A-4460-4E0A-AE78-5EF00A8CA664:01}
安心してください!
旦那さんはちゃんと履いてますよ!!


遠かったけど楽しかったー\(^o^)/

おチビさんは相変わらず人見知りや場所見知りをしていますが
時間が経つといつもの怪獣っぷりを発揮して大暴れしているので
楽しんでくれたのかな?と思います

外出した日は
夜もちーんと寝てくれるので助かります

夏は終わってしまいましたが
シルバーウィークもあるので
まだまだ遊んじゃう!!