{45A896C5-E8F8-4060-A8FA-65663F0173A1:01}

鶏そぼろ作り

だって賞味期限が切れちゃうんだもん(΄✹ਊ✹‵)














あ、いや、嘘



もう切れてるよ\(^o^)/













本当はおチビさんに離乳食で食べさせようと思って買った鶏ひき肉


モモ肉と胸肉
両方入っちゃってたから

なんとなく

やめとこかな



って

明日から病院も休みだろうしね





そんなわけで


夜中にグツグツしてるってわけですよ(΄✹ਊ✹‵)



はぁーー♡


美味しそうな
にーおーいーーー\(^o^)/




歯磨きしながら作ってるから
味見はしませんよ!!!




今日は金曜日だから
仕事から帰ってきた旦那のテンションが
やや低めでした

疲れてるんだろね




会話に対するリアクションが薄いし
なんとなく口数も少ない



旦那さんのご飯の準備をしながら

「疲れた?」って聞いたら

「疲れたよ」って


当たり前の事聞くなよ

みたいな口調





いいね

そんな風に"疲れた"って言えて



いいね

明日から休みで






私だって疲れてるよ

明日も明後日も休みじゃないんだよ






そんな風に思いながら

はぁーーっとため息をつきながら





気持ちを切り替える



疲れてるんだから仕方ないか









良いんだ





おチビさんは
私の事が大好きだから


毎日毎日お世話をしてる
私に一番心を開いてくれているから


寂しくて不安だよって時に
私を一生懸命探してくれるから



良いんだもん