ヤバイ!もうすぐ9ヶ月になってしまう!!

もうハイハイや掴まり立ちでどんどん動き回るおチビさん

我が家の遊べるスペースだけじゃ
ちょっと狭くてかわいそうだなぁと思って
最近は近所の児童館にちょいちょい行っています


我が家には無いおもちゃをみつけて楽しそうです
{0E862095-A8B8-4C74-9F4A-7C068259023D:01}
うん、ちょっと、振り回しすぎかな


また別の日は・・・
{E812F819-CCC0-4ED4-B601-4A1B353905E6:01}

{37C91290-B27F-4C82-9536-A75D11B4BE2D:01}
変身ベルトに興味深々です

それは男の子のおもちゃだよー






あ!ハンバーグ師匠!!
{547545C4-A5A8-473A-B284-42CA85B584F2:01}
「ハンバーーーーグ!!!」


ブロックを積み上げて
ラフォーレっぽい感じに
{E35543BB-B9E7-4A30-BD21-96117CE52538:01}
見えませんか、そうですか

ラフォーレ意識なんだけどなー



それから「赤ちゃん体操」なるモノに参加してきて
おチビさんを抱っこしながらリズム良く歩いたり
ママ達もハイハイをして赤ちゃんを追いかけたり
ピンポン球を使ったりして運動してきました

結構楽しかったです


知らないママさん達とも自然と話が出来ますしね

スッと帰りますけどね


次回はバランスボールを使うみたいなので
それも予約して帰りました\(^o^)/
楽しみ~♡

それまでにこの風邪を治さなくては!



そしてこの日は午後からぶっさん家に行ったので
それはまた別の記事に~