遅ればせながらシルバーウィークの思い出です

次の連休がすぐそこですけどね

連休、、、
良いのか悪いのか(΄✹ਊ✹‵)


さて

葛西臨海水族館の翌日は
私のお友達家族と町田リス園に行きました


り、り、りすぅ??


とお思いでしょう


これがビックリするほど楽しかったのです


町田市にあるローカルなリス園なのですが
台湾リスが200匹ほど放し飼いにされており
エサ(1袋100円)を買ってリスにあげる事が出来ます

シルバーウィークという事もあり
お客さんが多くてみんながエサをあげるので
【リスはお腹がいっぱいです】
という看板が出ていました

いきなりそれかよ!と
じゃぁエサは買わなくていっか~と諦めていたのですが
友達が落ちているひまわりの種をいくつか拾っていて
試しに手を差し出したところ


食べる!!
{F28ACFC5-66F4-4350-9D3D-16EF3C4227B2:01}

食べるじゃないのよ!!

(胸元ギリですいません)

{88E88084-91F5-4D16-92E6-48FBF0BB3217:01}
腕にもキターー!!

こんな感じで終始リスを追い掛け回し
結局リスのエサを一袋買いました

夕方になるといっぱい食べてくれるとか
平日はお客さんが少ないからすーーっごいリスが寄ってくるとか聞きました

あんまり大量に寄ってくるのも怖いですね


{EC67043E-564A-492E-BC93-6CFFA265A21B:01}
ローカル感半端ねぇ!!



その後はIKEAへ

特に欲しい物は無かったのですが
通りがかったぬいぐるみコーナーのでっかい犬が可愛くて可愛くて
{BA898906-5B56-45BA-9474-E6DBF8101132:01}

可愛すぎて購入してしまいました



このぬいぐるみの良いところは
目や鼻がボタンでは無く刺繍なので
取れて誤飲してしまう心配が無いって事と
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってOKという事

さっそく我が家に馴染んでいます
{DC80B3CE-F168-4426-B508-BFCA76A89AB9:01}


大きさは70cmという事で
おチビさんとだいたい同じです!
{D3F1574E-27E2-4BC5-8449-FDC889D997B2:01}

枕になったり(されたり)
座ってるおチビさんの背もたれになったり
ひっくり返ったおチビさんのクッションになったり


フカフカのボディで家族を(おチビさんを)守ってくれています♡


買って良かったです!
お値段も1999円!!


だったかな??




そんなわけで
楽しいシルバーウィークを過ごせました♡