いろいろいろいろ書きたい事はあるのですが


心を落ち着かせたいのです





ぞわぞわ(΄✹ਊ✹‵)


ぞわぞわ(΄✹ਊ✹‵)


ぞわぞわ(΄✹ਊ✹‵)




来年4月からの保育園の申し込みが始まりましたね



あぁついに

動かなきゃダメか。。



ずっと見ないフリしてきたけど

もう目を反らせないや




ぞわぞわぞわぞわ



元の職場に戻る予定ですが

一度退職してるので

再度上の人と話をしなきゃいけないんですが




どーにも
こーにも


びびりだから怖くて連絡出来ません。。。


そしてなんとか申し込み出来たとしても
激戦区で入れるかどうかわからないので
復帰出来ない可能性もあるし


あーーー

なんにしても怖い

怖い怖い怖いよーーー!!!



そもそも
独占欲の強い私は
娘を誰かに任せるってのが嫌すぎてツライ




でもなー
保育園に行ってる子のお母さんと話すると

「すごい成長するよー!!」

って言うから

私のエゴが娘の為にならないんじゃないか?



って思うと


悩むところです




考えすぎて


元の職場で

「ご無沙汰しております」

って挨拶する夢見たよ




はぁー

どんだけ気にしてるんだ自分






そんなわけでここ数日


毎日毎日


やだなー
どうしようかなー
はぁー
やだなー
動かなきゃなー
連絡しなきゃなー
やだなー


とか

ぞわぞわぞわぞわしながら生活しています






はぁー


ウジウジしすぎて

吐きそう




心なしか体調も悪い様な気がするし

そんな気もしないような

するような






といった感じです