タイトルの親父ギャグ
失礼いたしました


コーデというblogテーマを作ってから
ちゃんとコーディネートを載せた過去のblog・・・

たった1回だけやがな!!笑


アホみたいにしまむらやH&Mで買い物してるくせに
全然着れてない服がわんさかあるので

また気まぐれにコーデを載せていこうかと思います

また忘れてやらなくなるかもしれないけど!!


一昨日
友達とお散歩&ランチした時の

{0E0E81BC-CB07-419C-B476-A16F2D255226:01}

帽子→Forever21
シャツ・パンツ→ベルシュカ(旦那のお下がり)
パーカー→しまむら

パーカーはノースリーブなので重ね着に便利です
(レイヤードって言うんでしょ?)
腕のとこモコモコしないしね



ちなみにおチビさんは

{D3CB69F2-8374-4F0A-9D26-FE720EDC0646:01}

オーバーオールもカットソーもH&Mbabyにて

いつも大きめサイズを買っていましたが
だんだん丁度良くなってきましたな♡



さて

いつまで続くかなぁ



あーーしまむら行きたい
渋谷で買い物したい

でも外出めんどくさーい!!