ねえねえ

私体調悪いって言ったよね?

私ずっと咳してるよね?

昨晩も微熱あったの知ってるよね?

明日はおチビ連れて少し散歩行ってもらえる?

ってお願いしたよね?



なんで寝ぐずりしてるおチビ放置してスマホさわってんの?

寝室で寝てる私も気になって気になって

「なんでずっと泣いてんの?」って聞いたら

「知らねーよ!」って

何言ってんの?


私が寝かしつけて
「眠かったんだね」って言ったら

「うん、目こすってた。抱っこしたけどダメだった」



ってダメだったからって放置してんじゃねーよ!


「歩いたりしなきゃダメだよ」って言ったら
「家の中じゃ限界があるじゃん」とか言って


だから散歩でも行ってくれって言ったよね?


もう何言ってもムダだー
って諦めて自分で自分のうどん作って食べてたら



あれ?



私が寝てた布団で昼寝してる・・・


私を驚かせようとして布団に忍び込んでたみたいだけど





ねぇ
何してんの?



ウンチのオムツは替えられないし
お風呂にも入れられないし
寝かしつけも出来ない

まぁいいよ
育児はあんまり期待してないから



でも
それなら私の看病をしろー!!!!


でもね

本当はね

先日ケーキを買ってきてくれたんです

ケーキってゆーか
マダムシンコのバウムクーヘン!
期間限定の栗のクリクリバウム!!

トイレのカレンダーの付き合った記念日(結婚記念日とは別)に♡マークつけておいたんですね

そこが実は9年記念日なので
そこから10年目が始まるわけですね

でもちょっと体調も悪かったし
「記念日だね~」って言ったら私も何かご飯頑張らなきゃかなーなんて思って
あえて触れなかったんです


そしたら

{CC7D72D0-9F8B-4C27-88CD-A603EBB98980:01}

「カレンダーになんか♡付いてたから

って

{0AE6A6F9-D130-4620-8C4B-78FBA3CCD302:01}

おチビさんにはカボチャのポーチ!



体調悪くてメンタル弱々だった私は思わずウルッときて
「ありがとう!!本当にありがとう!!」
って感謝しまくったんです



旦那さんなりに考えて
私を喜ばせようとしてくれたんだなぁって


お互いダメなとこいっぱいあるけど
良い所もいっぱいいっぱいあるんだよね


今朝は私が横になってる間に洗濯してくれたし
泣くまではおチビさんと遊んでいてくれたし


ついね

もっとやってよ!足りないよ!って求めがちだけど

してくれた事に感謝しないとなぁ






私の寝る場所無いですけどねー