ママコーデにまたちょっと日があいてしまた!
あいた!あたたた!

おチビさんの口癖は

「あた!あた!あたー!」

といつも何かを見付けております




昨日は気持ちの良い秋晴れでしたね!

旦那さんと3人でふらふらお散歩コーデ

{C32FA5C2-CB45-4DE9-B623-62E4F08DD732:01}

あ!また同じシャツ着てる!!笑
→ベルシュカ

チャンピオンスウェット→しまむら(kids150着れた!)
スカート、に、見せかけてワンピース→しまむら
リュック→ユナイテッドアローズ

リュックが一番楽チンですな~♡


おチビさん
{210BAFF2-3344-477C-8936-3CEC329045C7:01}

男の子に見えちゃうね

トップス&デニム→H&Mbaby
スニーカー風靴下→コンバース→しまむらにて

靴下の履かせ方、左右逆だね



トイレで赤ちゃん乗せてベビーカー押してる人助けたんだけど
その人妊婦さんだったんだけど
ベビーカーの種類おソロだったんだけど






その人もチャンピオンのワンピース着てて
チャンピオンもおソロになっちゃって
なんかちょっと恥ずかしかった!





チャンピオン可愛いけど
流行りすぎ!!笑


着るけど!

可愛いけど!

みんなチャンピオン!


ウィーアーザ、チャーンピオーン!




あれ?

チャンピオン?チャンピョン?