ずーーーっとやろう、やろうと思っていた物がありまして

{F1A7897C-AC8E-4D04-823D-D4005F9992CE:01}

おチビさんが産まれてすぐくらいに
しまむらでGETしたクラフトホリックのラブちゃん

ベビーカーとかに付ける用のガラガラです

すごく可愛いし手足長いし耳もあるしで
おチビさんの食い付きが良いので気に入っています

食い付き→かじり付きですが


でもコレねー

{A3BCA30F-2367-409A-B8FA-0AFFB1E72F19:01}
あら、なんか、ホコリが、、笑

マジックテープが激弱なんです
ベビーカーに付けて数十秒で道に落としたよ


そんなわけで

グリグリー
ぽちぽちー
グーーーーーッ


として


出来た\(^o^)/
{870A0D53-B457-4139-9682-A1A1E322CACC:01}

スナップボタンを付けてやりましたよ!

{B8D1D91C-775B-4F8E-9626-D934E9FAC26D:01}

完成ー\(^o^)/

これで落ちない!

はず!!


このスナップボタン用の道具はずーっと前に購入してあったのに全然やらなかったんですが
なんだコレ超簡単!!
もっと早くやれば良かったです
簡単すぎてもっと付けたくなりました


何か作ろうかな??



あとおチビさんの赤ちゃんお煎餅を入れるケースを買いまして(100均)
{C535A79C-42EE-4B0D-8F47-F1C6EC97B7E6:01}

ピンクが無かったーー

しぶしぶ
セリアの転写シールでデコってオリジナル風に

{D70B59EF-261C-4CEE-AF9C-62C819DEDB36:01}

{366DA9E3-B6CD-4D08-96A3-F146A2B9E87B:01}

裏面のフランス語?の意味は
ちょっとよくわかんないです


本当はラインストーンとかちょちょっと付けたかったんだけど
おチビさんが起きてきましたのでここまで!

お煎餅がバッグの中でバキバキでしたのでね
もう割れないよ!!



あーーなんか手作り欲がわいてきました\(^o^)/

その前に部屋を片付けなくては!
もはやそのセリフを合言葉か!呪文か!ってくらいに唱えていますけども

唱えた所で部屋は片付かないんですけどねー

一応欲は出てます、欲は!
片付けたい欲!