おチビさん

UPするの忘れていましたーー!!
ちょっと前だけど
生後9ヶ月にして動物園デビューした時の事♡


水族館でペンギンに反応し始めていたのをきっかけに
そろそろ動物園もわかるんじゃ??

と思って\(^o^)/



おチビさんを産んだ時に付き添ってくれた後輩(恩人)を誘って上野動物園へ~♡

{8E0FA5DB-E267-44CC-A381-C94522A6FB22:01}
ZOO~


平日な事もあってゆっくりパンダも見れましたよ♡

{A67737DF-855D-48A5-9E86-7ACD0DB29C63:01}
可愛いねぇ~♡


{E1C1A545-B0DD-4152-AA91-2A822D0B0C12:01}
って、あれ?

おチビさんはパンダに興味なし!!笑




猿山はずっと見ていられるねーー
{57B1B606-658C-4F1C-B38D-F3F84648C467:01}

{D8259029-5F8D-4111-8FE5-10B9505D4440:01}
みんな背中向けててすいません



上野動物園は園内に何ヶ所かオムツ替えスペースや
授乳室もあって安心!

途中で休憩を挟みながらウロウロ~ウロウロ~



でもベビーカーの揺れが心地良かったのか
いつの間にか寝てしまったので
結局後輩と2人で大はしゃぎ

「動物園楽しいです~\(^o^)/」
と後輩も喜んでくれたのですが
なんと27歳にして人生で初動物園だったそうです!

そんな奴いるのか!!笑


幼い頃の遠足は風邪で行けなかったり
タイミングが悪く行くチャンスを逃してきたんだそうです

だからおチビさんと一緒に初♡動物園!笑





夕方になってだんだん室内展示になってしまったのですが
キリンさん見よう!と思ったら、、、

{E9D9E499-F4D2-44F8-AE09-790CE3891807:01}
外より近い!!!

外にいると端っこに行ってお尻向けられてたり
ずーっと寝ててちっとも動かないとか
残念な感じになっちゃう時もあるけど

室内になったらすごい近くに感じました



{0929217A-6481-400F-B220-E0DF6D8F8105:01}
キリンさんでおチビも覚醒\(^o^)/
一生懸命見てました


もうちょっと歩けるようになったら
もっと動物に近づけて楽しいかなぁ


またあったかくなったら連れて行ってあげようと思います♡