またサボってた・・・

一応出かける時はそれなりに気にして服着るんだけど

エルゴだったりすると全然見えないし
写真撮ってもわけわかんないし
うまく撮れないし


・・・です


旦那さんにお願いするのもなんかね

だもんでまとめて

{353D1D8D-BDD4-43DE-AF29-0D6CC446B39E:01}
Gジャン→ベルシュカ(メンズ)
インナー→ozoc
パンツ&ニット帽→しまむら
わかりにくいけどチェックパンツを履いてますよ


{D73C9ACA-14DF-4BAC-B91B-EF86478CCF59:01}
シャツ→忘れた
インナー→Forever21
デニム→ベルシュカ(メンズおさがり)


{EE7AABE9-229F-4D80-B58F-69A4E50CDDF8:01}
パーカー→SPIGA
パンツ→ベルシュカ
ニット帽→しまむら



髪の毛セットが面倒くさくてニット帽の
ヘビロテだよーー

たぶん全部ベビーカーだった時のコーデです
エルゴだとモコモコするから
こうはいかないね


おチビさんのコーデは

{D44F7CE0-9B5C-470E-9EF6-ED0AB8808CA3:01}

{C4FBD1ED-B794-45B1-9436-9DDDAE44A782:01}
スウェットセットアップ→H&Mbaby


{AF06A788-D929-4FC1-9266-6D0131EAD175:01}
ニット帽&ワンピース&ぬいぐるみさえも→しまむら


{6673234A-D642-4247-8247-1423AAE40F7C:01}
スタジャン風パーカー&デニム→H&Mbaby
サーフミッキーTシャツ→しまむら


{D563F285-FFE3-4EDC-97E8-B4F01C2D4311:01}
ニットアップ→H&Mbaby
スタイ→sunnyなんとかってゆー・・・いただき物

 
しまむらとH&Mbabyばーっかり
グレーばーっかりになってしまった!!
西松屋は近くに無いのもあってあまり買わないですね
ユニクロは主に部屋着やインナーです


床置きして写真撮って着せたものの
動きにくそうでまた着替えさせたり
お茶飲んでビシャビシャになって結局着替えたり

なんかそーゆーのも多いです

夏まではもうちょっとカラフルなの着てたんだけど
なんせエルゴばかりだったのでね・・・
↑さりげなく嫌味♡



急に寒くなって自分も娘も何着れば良いかわからない!!
みなさま風邪などにお気をつけくださいね