帰省中の買い物のメリットは…

手で持ち帰る事を考えずに買い物が出来る!!

そしてスポンサー(母)様のおかげで
おチビさんの物をたくさん買ってもらえる!!笑


今回は行きの電車で3回も男の子に間違われてしまったおチビさんの為に
女の子っぽい服を買いましたアハハ

あと自分の服とか自分の服とか自分の服とか



西松屋、しまむら、UNIQLOと回ってきまして
GETした物~♡

{33482425-8F37-435E-8CE9-9183B31347AA:01}
便利なお財布ポーチ

{52BA4FB3-D3F3-45DE-966B-1B26427D2461:01}
チャンピオンパーカーはkids160

{8F92C1F9-EE64-46BA-9088-572161B5DAE0:01}
しまむらのケーブルニットと
UNIQLOのケーブルニット(メンズM)

どんだけケーブルケーブルするつもりだい!

{C55FBD28-9977-4E18-885C-2CC3E8F70FBC:01}
UNIQLOにて
裏ボアスウェットパーカーとヒートテックタイツ
どちらもメンズです

UNIQLOはメンズが使えますね!
レディースとは違ってゆったりなのが良い♡


おチビさんの物は只今水通し中ですが
女の子に見えるようにちゃんとピンクを買いましたよ~

それらは後ほど



そして。。。






お気に入りだったダイソーのtodays風ビニールポーチ



{C2BC96AA-9B22-4692-A022-36F1091F03BF:01}

やられましたチ-ン

気に入ってたのになぁ。。