超久しぶりにseriaに行ってきました

近くにダイソーとキャンドゥはあるけど
seriaはちょっと遠くてね~


他の100均よりオシャレな物が多いから
テンション上がる~♡


ウハウハしながら買った物たち

{D0E77E6F-B685-41FF-89D5-0E4315978E88:01}
いつも買っちゃう転写シール
いくつになってもシールばっかり買ってます♡

どこに貼るのよ!ってくらい山のようにあるけど
つい買ってしまう(๑•́ ₃ •̀๑)


{86683300-94C0-417F-86B1-0DD37BFCB31E:01}

そして可愛くてつい買ったけど
使い道が決まってない布たち

{67CFB241-8BE5-4161-9940-12F984F01DEF:01}

おチビさんのお菓子ケースと
スタバとか買った用のドリンクホルダー

あとは収納用のケースを6つも買って
大荷物で帰りました♡



あー楽しかった(๑´ڡ`๑)
seriaまた来たい!


今日はしまむら祭りだから行きたいけど
風が強くて悩み中~