赤ちゃんとのおでかけにおすすめ!コンパクトになる抱っこひも ベビーケターン  ←参加中

モニター関連記事が続いてすみません
今日は抱っこ紐事情ということなんですが、、、


念願のベビーカーをGETしてからは
外出がとっても楽になり
ちょっと多めの買い物も余裕で行けるようになりました

けれど
途中でおチビさんがぐずりだす事も頻繁にあって
スーパーに泣き声を響き渡らせながら買い物をした事もあります。・(ノД`)・。

そんなわけで
ベビーカーで外出中も必ず抱っこ紐(エルゴベビー)を持参せざるを得ないのです、、、


エルゴのホールド感が安心するのか
抱っこすると速攻で眠りについてくれるんですけどね

なんせ、かさばる(΄✹ਊ✹‵)


児童館なんかのベビーカー置き場は外なので一緒に置いておきたいけど

盗まれたら嫌だし
バッグには入らないし
ママバッグ、エルゴ、おチビ、って持つの重い!!!

しかも、最近ベルトのゴムが伸びてきたからどうにかしたいなぁ~って


そこでスリングを買おうかなー??といろいろ物色していたのですが
ちょっと良さげな物をみつけました



ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア



究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

知ってる人、使っている人いませんか??
使い心地が知りたい!!

ベビーケターンベビーキャリアは
スリングっぽい感じなのかな??



こんな感じですごくシンプルな作りです
装着も簡単そう!


小さく丸めてカバンにすぽっと入るし



そして丸洗い出来る!!


これならかさばらないし
急に外出先でぐずっても、すぐ抱っこしてあげられる!

前向き抱っこが出来るの良いなぁ~♡
冒険抱きってゆーんですね↓↓↓


エルゴの360みたいに前を向かせてあげたいんですよね(๑´ڡ`๑)

月齢によっていろんな抱っこができるらしく
なんと新生児もOKとか!

カラーもたくさんあるけど
私はやっぱり服に合わせやすい色を選んでしまう

{C949538F-B4AE-48CA-A104-DB1ECDFF917C:01}



エルゴがブラックなので2つ目を持つなら
レギュラーコットンのヘザーグレーかな!

デニムも可愛い٩(♡ε♡ )۶ 
オーガニックコットンのナチュラルも絶対可愛いんだろうけど
白は私が汚してしまう自信があるので
 
モニターに参加出来たら良いなぁ~♡


ちなみにこの商品を扱っているビーマムベイビーは
マタニティ服や、授乳服も可愛いのがたくさんありました♡
妊娠中に結婚式に呼ばれたのでここで買えば良かったなぁ~
↓↓↓
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!




お付き合いありがとうございました♡