この前また水族館に行ってきました
4回目のサンシャイン水族館~♡

やっと今回は寝ないでいてくれました\(^o^)/

{3339BFD8-DE06-4C4E-A0F7-BC6250CB7B7B:01}
キレイね~
手の向きがおかしいけど!笑


サンシャイン水族館の一番大きな水槽の前は
少しスペースが広めにあって
小さい子も前に行って見やすくなっています

{492B48E0-1A5F-44E8-9695-4189D60CE043:01}
こんな感じでハイハイしたり掴まり立ちしたり
楽しそうです

おチビさんも水槽に近づいてお魚をたくさん見ていました🐠


平日はゆっくり見れて良いねぇ♡

でも館内は少し暗いので
やっぱりまだ怖いみたいで抱っこの要求ばかり

でも今までで一番たくさん反応してくれたので
連れてきて良かったなぁと思いました♡

{775B02A0-A25C-496D-9822-84630009541D:01}

何気に好きなペリカンコーナー

ペリカンのイベント
めっちゃ面白くてビックリします
騙されたと思って見てみてください


寒くて外出が億劫だけどまた行こう\(^o^)/