先日ママ友ぶっさんに誘われて
ぶっさんのお友達の芸人さん達とご飯に行ってきました♡

場所は渋谷のスタジオアンビシャス
私は見れなかったけどテレビの有吉さんぽって番組に登場したらしく
最近連日行列なんだとか

そんな人気のお店を貸切です♡
さすがぶっさん!!

ここはパスタがオススメらしく
特にミートソースが一番人気って事なので
ミートソース好きとしては食べないわけにはいかないね

ジャーーーン!!
{807BDD3D-BE9F-4777-BC76-825DDE9D5626:01}

目玉焼きもトッピングしちゃいました♡
半熟具合が最高です!
もちろんミートソースも美味しい~~

普通盛りにしたけど、中盛りでも全然いけたかも~♡

ちなみにぶっさんはインディアンというカレー味に
トッピングでミートソースをちょいがけと
ベーコンと目玉焼き♡

{903FB5B9-CBF1-4DF7-833C-9E026FDFDFB2:01}

一口もらったけどこれも美味しかった~♡


ご飯ネタ続いてますが
今回のメンバーは
ぶっさんの元相方のゆりかちゃんと
{9BF3310F-8E61-497F-ACA2-54958BCEEF0B:01}



がーひーちゃんと桜花ちゃん
{F67AB3E4-1183-4907-B1EC-9C5591BDA2EC:01}

みんなとっても可愛くて優しくて
おチビさんともたくさん遊んでくれました

{F3BB30B7-C394-4318-80D3-D5F7447619C6:01}
みんなの笑顔が良いのに
私だけひどい顔をしていた残念なやつ


あー楽しかった♡

ぶっさんお誘いありがとうございます\(^o^)/