クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
明日はクリスマスですね
今年はおチビさんの初めてのクリスマス♡
サンタさんの事なんてまだまだわからないと思うけど
パパとママはプレゼントをどうするか
どこに置くか
というかちゃんと気がつくかな?笑
とあれやこれやと悩み中です


そんなわけで
アメーバサンタさんへのお願いは、、、♡

おチビさんのベビーチェアー!!!


コサットのヌードルハイチェア


我が家はローテーブルなので高さが変えられて
尚且つ折り畳めるというのがベスト


↑ネットからもってきたから画像が荒い(΄✹ਊ✹‵)

最近は離乳食もやっとしっかり食べてくれるようになったので
ここら辺でちゃんと椅子に座らせたいところです

これなら座ってくれるかなぁ??




女の子だからやっぱりポピデリックかな♡
可愛い~\(^o^)/

サンタさんから届くと良いな♡