あけましておめでとうございます♡
昨年は娘が産まれ
本当にあっっという間の一年でした

大きくなったお腹をさすりながら初詣に出かけたのが
つい先日の様に思い出されます


大変だったけど
その何倍も何倍も楽しくて幸せな1年でした

ツライ事、そんなになかった様な気がするな

いや

あったけど

寝不足とかイライラとか不安定とか

本当はいろいろあったけど



ついついパァ~と忘れてしまう性格なのか

ドM故に

「あーー子育てって大変!眠い!ツライ!
ツライけどこのツラさ、それこそが幸せ」

って脳内変換されているのか


それらを全部なかった事にさせてくれる

おチビさんの笑顔や寝顔の魔法なのか



たぶん全部だけどとにかく楽しくて充実した1年でした


産後すぐの仕事復帰を諦めた事は
私の中では結構大きな事だったけど

娘の側にいたくて仕方ない病なので
復帰しなくて良かったなと思っています

正確には
復帰準備すらしてないけど!



今年は初詣のおみくじも大吉♡
大吉率超高いんだ\(^o^)/

昨年は小吉を引いたんだけど
お産→安らかに良い子が産まれる 

って確かにスピード出産で良い子(1月15日イイコ)が産まれてきたわ!笑


旦那さんは中吉
おチビさんは小吉

、、、ってあれ?おチビさんの小吉
昨年私が引いた小吉と同じ内容の小吉でした

全く同じ番号引くなんてすごいな!




そんな元旦からのスタートでした♡

今年もポツリポツリとムラのある更新ですが
皆さま、よろしくお願いいたします


大晦日のおチビさんの寝相の悪さ

{3F5FD8C6-8277-4F06-A9B2-75B61A13F87B:01}