ちょっと時期ズレちゃいますが、、、
おチビさんの初めてのクリスマス♡


近所のガーデンテラスでクリスマスイベントをしていたので
サンタさんと写真が撮ってもらいました

おチビさん初サンタ!!

{225C1EFE-CA89-403E-92E3-10C8B65CC9AD:01}

この後は大泣きです!

ちょっとクオリティの低いサンタさんだったけどね



そして二子玉でお友達とランチした時に
おーーっきなクリスマスツリーが♡

サンタの格好してツリーと映画の宣伝のスヌーピーのぬいぐるみと写真が撮れるやつがあって

仮装とか別にいいかなーとか思ってたけど
ちょいと着せてみたら、、、

{BB0C41AC-4FF0-48F4-9235-4EF7A449EBEA:01}

きゃ!!!ちびっこサンタきゃわゆい!!

2人でチョロチョロ動いているのが可愛すぎて可愛すぎて


{5F56299C-C16A-4DB0-AB4D-F0388FAB7F29:01}

係りの人に撮ってもらった後も
自分でおチビさんを撮りまくりました

あーなぜもっと早く着せなかったんだ!!!


そして夜は
{C9226E9E-6C73-4B30-8B80-ADDC54290F1D:01}

私はノンアルコールワインと
モスチキンと
美味しいと有名な近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキ

おチビさんに初ケーキとロウソクを~♡

と思ってたけど
部屋が暗くなったのが怖いみたいでふんふん言い出して
ロウソクの火を吹き消したら真っ暗になって泣いてしまいましたあはは


クリスマスプレゼントは
じーじに木のおままごとセットをリクエスト
{5B175BAB-3EDD-46CD-BFE8-3E3B38BF536A:01}

{EF17A769-BC88-462A-9440-F2D66B6D5D49:01}
嬉しそうです

{998C1071-5020-46F2-A891-A492E4137F2A:01}
ピーラーの使い方が違うよ!


超ーー可愛いけど以外とパーツが小さくて怖い!
対象年齢3歳からだけど積み木として遊ぶかなー?
と思ったんだけど
やっぱり小さいのでレモンとキュウリは隠しました

義両親からは基本的に現金支給!笑
好きな物を買ってあげてね♡という方針らしいので本当に助かります



1歳のお誕生日もあるので
この時期のプレゼントは悩むなぁ~