だーいぶ遅れてしまったけど
私のお誕生日の夜の事

今更感満載ですので
さくっとスルーしていただいてもOKです


お誕生日当日は
私ではなく後輩の誕生日プレゼントを買いに池袋へ!

出産に立ち会ってくれた大事な後輩ですし
彼女もまた12月産まれ♡

目当てのお店に行ってあれやこれやと旦那さんと選んだ物は

ALEX AND ANIのブレスレット!
ここのチャームはひとつひとつ意味があって
想いを込めてつけるお守りの様な物なんだそうです

後輩へのプレゼントのチャームは
12月の誕生日石を選びました

{55F6D3BE-26BD-40FA-B34D-941678DD3698:01}


私も誕生日石欲しい~!!
でも今日は後輩の分だけ!!

、、、と思っていたら

「hanaoのはいいの?」と旦那さんが言ってくれて

欲しいなぁと思っていた⚓️のチャームを♡

{F254072D-A6A0-4A90-9667-02A1F82C3D3A:01}

このチャームの意味は、希望・平穏・安定

何事にも動じず、しっかり固定する錨は、安定と希望、平和のシンボルです。錨により、私たちは人生の荒波においても、冷静でいられるのです。幸運のエンブレムの錨を身につけ、勇気と安全、そして心の平穏を実現しましょう。

という事でした♡

この錨⚓️モチーフがとにかく好きで
見つけるとついつい買っちゃうんですね~


華奢な作りなのでいくつか重ね付けがが可愛い
またいくつか買い足してジャラッとさせたいです!
次はおチビさんののイニシャルにしようかなぁ~??



そして夜は私のリクエストで
おチビさんも入れるお寿司屋さん!!て事で
銚子丸にてお祝い~

{7DDE38D8-1382-47CC-8A40-08EFE217C70F:01}

撮影した向きが逆でしたわ


おチビさんもお寿司屋さんで
海苔巻きデビューしましたよ!
{E9900495-AA54-4ADB-8BB3-B3990752D2D7:01}

カッパ巻きの海苔無しで食べました!笑
ってただの酢飯やんけ!!


お腹いーっぱい食べて満足ー♡
家族でのお祝いがこんなに嬉しい事だなんて思いもしませんでした

だから、自分が子供の頃、もっと両親と過ごせば良かったなぁとちょっと後悔。。。

これからなるべく両親と過ごす時間を作ろうと思います!