2016年Amebaおみくじ結果



初詣でも大吉だったけどAmebaでも大吉♡
いい事あるかしら??
てゆか他の人のblogで大吉以外見てないんだけど
大吉しか無いんじゃないの?笑


先日おチビさん1歳のお誕生日会も無事に成し遂げました\(^o^)/
詳細についてはまた後ほど♡
↑別に誰も待ってはいない


最近
夜中に起きるおチビさんは
泣きも騒ぎもせず
ノソノソと私の布団に入っておっぱいを探しにきます
でも咥えて数秒でまた眠りにつくので
寝ぼけているようですが
左側のおチビにブランケットを取られ
右側の旦那に布団を取られ
乳を出したまま何もかぶらず朝を迎えたりしています

おかげで朝はいつもお腹が痛いです