1月15日で
おチビさん祝1歳~♡♡♡

{95F206A6-42C4-4140-8788-68E9F9875EDC:01}

お誕生日当日は
オムライスを作りました♡

ケチャップで文字書くの難しかった~!!

もうちょっと上手に出来るかなぁと思ったんだけど
おチビさんがキッチンに進入して邪魔してくるのを
片足で阻止しながら作ったので
この日は本当にこれが精一杯で(΄✹ਊ✹‵)


でもおチビさんはいっぱい食べてくれました~♡
人参が一番好みだった様ですが


そして翌日は両家でのお祝いです!
湯島天神の近くの老舗天ぷら屋さん「天庄」のお座敷を予約して
一升餅と選び取りをしました


一升って2kgくらいあるから結構重い!!
{0F3328EF-E7E5-4461-8103-D479C2423EF2:01}

号泣しております!


なんとか立たせてみたら2歩くらい歩いて
また転んでギャン泣き


頑張ったね~!!





そして選び取りは


{C6E3BB69-6D7E-49EE-99AE-6B561A4256BA:01}

鏡とそろばん!

オシャレさんになるとか
商売人になるとか


本当かい??


じじばば達にたくさん遊んでもらえて
おチビさんも嬉しそうでした♡



次の日は義両親と共に
おチビさんのお誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ!

積み木かブロックが欲しかったのですが
次から次へとおもちゃを選んでくれて
買い物カートが山盛りに

良いんですか!?良いんですか!?
って言いながらもたくさん買ってもらってしまいましたー♡

{E94ACC01-DCA6-4E54-995E-59B664BDB168:01}

う、、、羨ましい!!!笑

暫くおもちゃは買わずに済むね!
本当に義両親様ありがたやー!!!


ちなみに私はだるまさんシリーズの絵本をチョイス

まだまだ絵本は食べちゃうけど
なるべくたくさん読んであげたいなぁと思っています




両家のホテルやご飯屋さんを探すのはいつも大変だけど
やっぱり両親の嬉しそうな顔を見ると
やって良かったなぁと思います



{41997472-FC19-4659-9709-BFA309B76683:01}

おチビさんも疲れましたなぁ♡
これからも元気に過ごしていけます様に♡