{95630A1F-E5AD-4A18-B4C2-70CDA54D9A26:01}

やっと買いました♡

手首のは腱鞘炎の注射の跡です





ファーストシューズならぬ。。。



サードシューズ♡笑





ファーストは出産祝いで頂いたUGG baby 

セカンドは練習と防寒の為に買ったH&Mで¥300円のブーツ


そろそろ
ちゃんとした靴を!!と思って



たくさん歩く様になったし
最近お天気も良くて暖かくなってきたし
UGGがきったなーーくなってきたのでね
(ムートンて気軽に洗えないし)


ちゃんと靴屋さんでスニーカーアドバイザーさんにサイズを測ってもらって

3ヶ月で1サイズupしてしまうって事だったので
軽くて可愛くてリーズナブルな物をチョイス♡

どうせすぐ履けなくなっちゃうんだよね
 

いろいろ試し履きをして13.5cmの靴を買いましたが
ブランドや靴の形によってサイズもちょっと変わってくるので
ちゃんと履かせてみるのが大事なんだそうです


おチビさんは結構むっちり足でしたが
お友達の娘ちゃんは身体も小柄で足も足首も細めで
足のサイズが合っていても
歩くとスポン!と抜けてしまう感じで
購入を断念していました



13.5cmって大きいかな?と思ったけど
問題なくトコトコ歩いてくれたので良かったです
ちゃんと店員さんに相談して正解◎


今日もまたお天気良いし
公園にでも行こうかな~

{1FE16856-1874-4B4A-BB00-793D4D8C3EA5:01}
↑UGGはこれです