前回のブログでは
どよーんとした感じですみません

あれから少し落ち着いて
少し開き直って

なんにしても保育園入れないんじゃないの??


ってゆーね


現在は待機児童が一番多い区に住んでおりますし

今は家にいながら出来る事をやって行くしかないなぁ
と思います




最近は

歩き出したおチビさんを連れて
近所の公園に毎日の様に繰り出し
たくさん歩かせて
体力消耗してもらって
家でチーーンと寝てもらう様にしています

お昼前に行けたらお弁当を持って♡
{A4FC0DC8-D6A4-4E34-9B38-202A9CFB67E3}

ベンチに座って一緒にお昼を食べます

イチゴ大好き❤️
卵焼きも大好き❤️



ひろーい公園なので
たくさん遊べて楽しそう



池があって白鳥もいます

{8BBECB6B-3265-4489-A497-46A55D19696F}

腹ペコだったのか
白鳥に食べられそうになってた!笑



最近は手を繋いで歩くのも好きみたいで
小さい手を差し出してきてくれます♡

そして相変わらずビビりなので
数センチの段差でも慎重に慎重に昇り降り

転ばないから良いけどね



いつまで手を繋いでくれるのかなー??

{4625F531-01EE-45BD-8553-6295F3539784}