かなり日が経っちゃったけど
【キッズ時計】前回の続きレポです

3月20日
世田谷のEASEにて

{78F93FCC-FCEB-48C3-B8C6-E18EA2DBAA4B}
おしゃんー!


ちょっと早めに着いたので
近くの公園でおにぎり食べてブランコ乗って

{1A3E6475-8CBB-4430-81B0-C372EE524A76}

微妙な顔をしておりました



ぼちぼち時間になったのでスタジオへ

待ち時間があるだろうから
場所見知りのおチビさんも少しは慣れるでしょ♡
と思いながら受付をすると
スタッフさん「すぐ撮影出来ますので~」

とのこと

すぐってどのくらいだろ?
10分くらいかな?

と荷物をまとめていると


カメラマンさん「〇〇〇ちゃーーん!!」


えぇ!?もう!?

待ち時間0だよ


絶賛場所見知り中のおチビさん

パパの腕をガッチリ掴んで離さず


爽やかなイケメンのカメラマンさんと
優しそうなアシスタントのキレイなお姉さんに
人見知りを発揮してガンを飛ばしつつもフリーズ


人見知りと場所見知りがひどい事を伝えると

「じゃあ慣れてきたら受付に声をかけてください

とこれまた爽やかに仰るお二人

その笑顔が眩しいぜー


少しの間
他のモデルさん達の撮影を見学して
おチビさんの緊張がほぐれるのを待っていたら


「良かったら上の階に行ってみます??
気分転換になるかも

とスタッフさんがわざわざ声をかけてくれて

上の階もあるの!?と思ったんですけど、、、



移動したらまた場所見知りしちゃうよーー

なので引き続き1階で様子を見つつ

おチビさんもトコトコ歩き出したので
再度撮影に!!!


今度は最初とは違うカメラマンさん&アシスタントさん

くまさん🐻だったのかな??


若干人見知りはしつつも少し慣れた様子のおチビさん

笑いもしないけど今回は泣かない!!
だけどニヤリともしない!!


笑ってくれーー!!!


家族3人のオフショットも撮ってくれたけど
まぁー笑わない


隣では小さな男の子をあやしながら撮影していて
そのカメラマンさん(最初のイケメン)に夢中で
こっちのカメラを全然見ない

おもちゃや絵本で気を引いて
なんとか一瞬ニヤリ!
後はずーっと真顔でしたー


まぁそんな感じで撮影終了!!
頑張ったねー!!

そういえば私も学生時代にサロンモデルとかやってた時
最初の撮影はガッチガチに緊張して笑えなかったなぁ



{1FACE6EB-09ED-4D3A-B4BE-D39CF85A2E66}

スタジオ前にて

(インスタでみんな撮ってるからやってみたかったやつ!笑)

ぐふふ


公開は5月だそうです!
わ、わ、忘れないようにしなくてはー!


撮影の後は着替えておやつ持って公園へ

{95258661-9451-425C-8B10-1CC23F2C6206}

撮影に必死な旦那!笑



こっちの方が我が家らしいね


来月は一番楽しみにしていたファミリーの撮影に合格を頂いているので
笑ってくれたら良いなぁ♡