最初に撮影したキッズ時計の写真が4月1日から公開されました~
 

超大変だった初めての撮影→★★★


公開時間は早朝なので
寝坊助な我が家はリアルタイムで見れず


{41576F0B-9207-41AD-907B-22E2BE7B4604}


{5A850F74-E171-434F-A7DC-6C4FF239F45A}


間違い探しか?
という程の棒立ち

泣いて泣いて泣いて泣き止んだ一瞬をよくぞ撮ってくれましたな!!という一枚

息継ぎかな?


目は真っ赤だし
ムシュッとした顔だし



でもね

それすらも可愛いく見えるんだから

本当に分厚い親バカメガネ🤓ですわね!

他人の子なんて可愛くとも何とも思わないわよ!



とか思いながら公開画像見てたけど
可愛い子多くてビックリするーー🙄🙄🙄(白目)

グランプリの双子ちゃん?姉妹ちゃん?は丁度近くで撮影してた子達だったみたいで
旦那が「可愛かったよ~!!」って言ってたから
私も見たかったなぁ



とりあえず画像はじじばばに送ってあげよう♡