最近のダイソーでのお買い物♡


木製パズル

{632F532C-0780-46DD-92B3-790FED1A0994}


薄ーい木のパズルです
簡単でわかりやすくて良い!


私は子供の頃パズルが大好きで
両親も私が欲しがったパズルはだいたい買ってくれました

来客用の和室をパズルの部屋にさせてくれて
1万ピースなんかを作りやすいようにしてくれました

毎日学校から帰るとぽちぽちと繋げて
今でも額に入れて実家に飾ってあります🤗✨

それに
白い紙に自分で絵を描いて
ビリビリにやぶいて
また繋げてセロテープで留める
という遊びも好きでした


変な子!!笑


そんなわけで娘にもパズルで遊んでもらえたらなー
と思って(押し付けか!笑)





あとは
プラスチックの食器
{7C87E966-4BCC-4737-BAF4-2B04C997BD69}

かーわーいーいー!!!

最近ご飯食べ終わると私の真似をして
食器を重ねてキッチンに運ぼうとするので
これは割られるのも時間の問題だなと

そんなわけでプラスチックの食器を♡

私も使いたいからちょっと多めにGET

これは電子レンジも食洗機もOKです
食洗機ないけど!




ご飯を食べ進めると動物が出てくるのが嬉しいみたいで

「まうまー!(シマウマ)」

と言ってシマウマの口にご飯をあげたりしています


ダイソー商品
やりおるな!!!




ちなみに相変わらずご飯はあんまり食べませんが
それでも前よりは食べるようになったし
食べる事に興味もあるみたいだからこのまま見守り🍙


夏バテしなければ良いなぁ