お久しぶりなので
書きたい事がたまっておりますーーー!

ひとまず
先日2泊3日で義両親が遊びに来ました〜!

今回は銀座のホテルを予約したので
みんなで銀座をぶらり→通称銀ぶらです

ひゃーー銀座おっしゃーー٩(♡ε♡ )۶



台風の心配もあったけど
たまーに弱い雨が降る程度だったので良かったです😊

東京駅に義両親を迎えに行ったのち
チェックインまでは時間があるのでホテルに荷物を預けて
落ち着きのあるうどん屋さんでお昼ご飯を食べ
(写真を撮り忘れる)

ふらふら〜っと銀座のお店を見て回りました



ZARA babyにておチビさんのお洋服を買ってもらったり
H&Mでお義母さんと私の服を買ったり
お義父さんの靴を探して歩いたりしました

あれ?旦那は?


そして早めに予約しておいた夕飯は
銀座 羅豚(らぶ) というしゃぶしゃぶのお店へ

個室でお座敷でお店の方も感じが良くて
良いお店でした〜♡
ここでもご飯の写真を撮り忘れたのでHPより
{D245C54A-247B-48D6-A375-5793BDE2060C}
ちなみにしゃぶしゃぶ食べていません!
本当は食べたかったー!!!

{B2B76C1A-3645-4EB9-B8BC-729A42E7BE77}

案内された部屋はこんな感じで
おチビさんがウロウロしても大丈夫♡
やはり畳は良いねぇ!


次の日はお台場へGOしまして
ボエムでお昼を食べた後
トイザラスでおチビさんのおもちゃやベビー用品を買ったり
お父さんの靴を買ったりして

海の方へお散歩〜(*^_^*)
「甘い物が食べた〜い」
とお義母さんが言うのでみんなでソフトクリームタイム♡
おチビは🍙と牛乳!笑

雨が降ってきそうだったので早めにホテルに戻って
一休みしたら夕飯
この日は和食のお店でまったり♡

義両親もおチビさんとたくさん遊んだり写真を撮ったりして
とても楽しそうだったので良かったです


最終日はお昼前にホテルに迎えに行って
新幹線の時間までのんびりお土産を買ったりして
お昼は私がずーーーっと行きたかった

{443BD695-217D-41BD-93C4-F826CD06D308}


私達夫婦が結婚した時の内祝いや
お友達の結婚祝いなどでここのお米を贈ったりしていたので
ずっと食べに行きたいと思っていたお店です

土鍋で炊いた炊きたてご飯がお代わり自由!
いつも行列が出来ているしランチは50分制だけど
とにかくお米が美味しい〜♡
{9ECFAD08-EDC1-40D5-92E6-E03AFAF7DB76}

私は天ぷら御前にしました
おチビさんもお米を喜んで食べていたし
旦那の焼き魚や私の海苔をむしゃむしゃしていました

ご飯、美味しすぎて3膳食べました!笑
目の前に義両親がいなかったら、あと一回お代わりして卵かけ御飯も頼んでたな!!
授乳中万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そして最後に東京駅へ向かい
新幹線のホームに向かおうと思ったら

何やら人だかり・・・というか規制されてる???


なんか駅員でもなくて
SPみたいな人達がお客さんを止めていて
ベビーカーが通るスロープさえも通れなくて

「なんなんですか?乗り換えなんですけど!」とか
「ベビーカーじゃ階段降りれないです」とか
みんなイライラしてて
何なのかなー?と思ってたら

那須から帰ってこられた皇太子殿下が通るとな!!!

そりゃ規制かけるわ(΄✹ਊ✹‵)!!
 

みんな改札の方に集まってスマホを掲げて一目見ようと前のめりになっていたけど
私はおチビも抱いていたのでスロープの近くで流れに押されないようにジーーっとしていました


そしたら丁度、皇太子殿下が通る階段がバッチリ見えて
ちっちゃいおじいちゃんおばあちゃんがトコトコ歩いてきて
こっち見てニコニコ手振ってるから
なんか急に可愛く見えてきた!!笑

思わず私も手降りました👋


義両親はお土産話が増えたと大喜びして
新幹線に乗って帰っていきました♡

せっかくお見送りに来たけど
最後の最後でおチビさんが寝落ちしてしまうという😂


たくさん歩いて疲れたけど
楽しかった〜♡

義両親とは良い関係でいられているから
緊張もしなくて楽な感じで楽しいです😊


まぁ、たまにしか会わないから、かもしれないけどね(′ʘ⌄ʘ‵)笑