ぅあああああーーーー



って


この前うなされながら起きた



ちょっと寝ぼけてて忘れてたけど





人をめった刺しにする夢見たよ。。。



相手はたぶん知らない人だと思うけど



一応ね

おチビさんを守る為に

目の前の男の人をグサグサと刺しまくったみたい


男の人は動かなくなったから

たぶん殺しちゃったんだと思うけど


その状況に夢の中の自分自身が耐えられなくて



「ぅあああああーーーー!!!」


って泣きながら起きたんだと思う




隣で寝ていた旦那もビックリしてた





人が死ぬ夢って
実は良い事があるって聞くけど


私が殺しちゃった夢だとどうなんだろう


しかもおチビを守る為だから
かなりの憎しみを込めていたよ




私は

やり過ぎちゃうタイプなのだろうか



夢占いでちょろっと調べても
あんまり状況がしっくりこなくて
わからないや



ストレスなのかな

でも何にストレス感じているのかさえわからないくらい
最近の自分に余裕が無いなぁ



ゆっくりとマッサージでも受けたいな、、、


でも小指痛いからまだ人に触られるの怖い!




今日はちょっとした吐き出しでした🙈