おチビさん
1歳9ヶ月


今日は初めて一時預かりを利用しています!!

たった2時間ほどですが
旦那さん以外の人に預けておチビさんと離れるのは
産まれて初めて!!!


昨夜から準備をして
オムツに名前をかいたり
着替えに悩んだり


だけどソワソワソワソワ


当日もソワソワソワソワ


「ママお買い物行ってくるから、
先生とお友達と仲良く遊んでてねー」

とは伝えておいたけど、、、




今回は認証保育園がやっている
ほっとステイという所を利用しました

先月末に登録会に参加して話を聞いて
先生も優しそうで安心しました



受付にて荷物を預けて
名前や連絡先、朝食や健康状態なんかを記入
検温をして問題無いので


よろしくお願いします!!っと

おチビさんは誰かが教室に入ってくる度にソワソワして
私の足にしがみついていましたが
優しい先生に抱っこされて
最後はちゃんとバイバイもしてくれました


大丈夫かなぁ〜泣いてないかなぁ〜

心配だけどたった2時間ですしね




そんなわけで近くのDEAN&DELUCAにて
食べたい物を大量に注文して♡♡♡

カフェラテと至福の時〜♡

{2D764D50-7D30-4AF7-9FE5-1C8CA3C39D4E}



こんな時の2時間はなんだか長く感じるなぁ


ソワソワして早くおチビさんに会いたいような
もっとゆっくりしたいような

複雑な気持ちです


慣れたらあっという間なんだろな