{2DF28871-3DCA-4788-8B8A-BF22260B2402}


あっという間!
ちょっとタイミングずれちゃったけど
予定日まであと100日だそうです

最近は胎動も激しく
お腹もどんとん大きくなって
どんな体勢でいても苦しいくらい


おチビさんの時は
女の子なのに前にぽっこりとお腹が出ていて
「男の子!?」って言われてばかりだったけど

今回は本当に男の子だからか
2人目だからか
更にお腹が出てる感じがします
これこそ男の子なんだろうか。。。

そのせいで持っている洋服がどんどん着れなくなり
ズボンのチャックが上がらなくなり
おチビさんの時には2着しか買わなかったマタニティ用のボトムスですが
今回は既に3着購入しました!

マタニティ用ってなんてらくちんなのだーー!!!


そんなわけで妊娠7ヶ月

マタニティブルーとまではいかずとも
やはり気持ちの上がったり下がったりもありますね
最近は特になーーんにもやる気が出なくて
おチビさんを連れて公園に行くのも億劫です

寒いしなーーとか
どうせ明日は外出するから今日は家で良いかなぁーーとか


自分1人なら
気が済むまでゴロゴロして
スマホでゲームしてマンガ読んで昼寝して、、、
とかやるんだろうな(前回の妊娠中はやってたし)

それが出来ないもどかしさや
さらに外に出て行かなきゃいけない義務感とか


あーー身体が重いからいろいろ億劫だなーーー






という
ちょいブルーな感じです

人に会うのも、買い物した物をベビーカーから降ろすのも、謝りながら狭い道を通ったり、申し訳なさそうに電車に乗ったり

そんな事が全然平気な日もあれば
着替えをするのも面倒な日もある


明日の朝食の準備すら面倒だ。。。



今、考える事が多くてちょっと疲れてるんだな




明日はお出かけだから
リフレッシュ出来ますように