夏休みは特別レッスンに、講習に、盛りだくさんです!!!


順番通りにいきます^ ^


最初は、ロシア国立バレエ団ダーニャ先生のレッスン♡


クラシックだけでなく、キャラクター・デュエット・演技なども、二日間に渡りレッスンしてくれました!


彼はロシアで、バレエ団で踊りながら自身のスタジオも持っているので、アカデミックで細かく丁寧なレッスンでした。










次は、ロシア国立バレエ団で主役も務めている桑原万奈先生のレッスン♡


クラスレッスンとキトリのバリエーションを、二日間に渡り教えてもらいました。


5周年コンサートでキトリを踊ってくれた万奈先生に皆とても憧れていたので、目がキラキラしていました!







そして毎年恒例、三日間の宝塚音楽学校受験生のための夏期講習。


小さかった生徒達が夢を持ち頑張る姿に感動いたしました…


が!受験スクールではなくバレエスタジオの子達なので、洋舞とそれ以外の実力の差がありすぎる…


これからしっかり頑張らせる次第、早速宿題を作成しました。。










同期の妃白ゆあ先生、真愛涼歌先生、銀華水先生、大澄れい先生↑


麗百愛先生、透水さらさ先生とは撮れませんでした…>_<


講師陣の皆さま、いつも本当にありがとうございます!



そしてラストは…


ダーニャ先生、万奈先生と同じくボリショイバレエ学校の先輩で、ワガノワバレエ学校大学院教師科を卒業したアントン先生のレッスン♡


美容クラスさんは写真を撮り忘れました…ごめんなさい。。


先生達もたくさん一緒にレッスンを受けていたからか、とてもテンション高くとても楽しそうにレッスンしてくれました!


英語も交えてくれたり、わかりやすく皆がやりやすそうなレッスンでした^_^


通訳をしてくれたまりなちゃんも学校時代の友人、本当にありがとでした♪
(アントンとまりなちゃんは夫婦です♡)








生徒の皆がこの夏の経験を生かし、たくさん成長してくれますように…!!!


持つべきものは友達。
本当にしみじみとそう思う今日この頃です。。


私も、皆に負けないように頑張ります^ - ^


ではでは…また!