2022年も早いものであと少し…♪ 



スタジオ開講10周年となりました本年も、本当に沢山の方々のお力添えをいただき、無事に終えることが出来ました(*´ー`*)











(もう少し細かい写真は、10周年コンサートのブログをご覧下さい♡)



ラ・フィーユ・マルガルデ/リーズの結婚は母校ボリショイバレエ学校の十八番で、いつか必ず全幕でやりたいと思っていたので、夢が叶いとても嬉しかったです!



ボリショイバレエ学校で踊っていた友人達が出演や指導もしてくれて、生徒さん達にとってもとてもスペシャルな経験となりました♪



半年ほど経った今も感謝の気持ちばかりです…本当にありがとうございました(〃ω〃)






この様な情勢ですが、今もボリショイバレエ学校でレッスンに励んでいるお兄さんがいます↓





いつも私が受講させていただいている、ボリショイバレエ学校ティーチャーズコースの見本演習にもなっていました!





少し前ですが、DANCE MOSCOW コンクールでも二位をいただき、頑張っています☆



勿論、心配もありますが、彼は4年生〜入学し今8年生、あと半年で卒業というところで夢を諦めずに学んでいますので、私達は応援するのみです!



芸術が世界を救う…そんな日が来れば良いなと願っています(´・ω・`)






恩師からいただきましたクリスマスカード☆

世界平和を祈っていますと書かれていました…



2023年は色々と落ち着いた年になりますように!!!



皆々様、良いお年をお迎えください♡