5月のスケジュールです↓




※5/3(水祝)・4(木祝)はお休みです




7月の発表会に向けて振り付けも無事に終わり、リハーサルに入っています♪



3ヶ月と少ししかありませんが、精一杯頑張りましょう(*´꒳`*)



3月末の振り付け期間中は、ボリショイバレエ学校仲間の大川航矢先生・荒木元也先生が贅沢なレッスンをしてくれました!







いつも思いますが、持つべきものは友人だなと╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとうございました!














今年は桜満開の季節が多忙で夜桜しか見に行けませんでしたが…とても綺麗でした♡



当スタジオはバレエ教室として更に精進したいと言う気持ちと、多くの同じ夢を持つ仲間とも切磋琢磨して欲しい気持ちから、10年続けてきました宝塚受験講習を昨年度より休止しておりますが…



スタジオでの最後の夏期・冬期講習生から、無事に桜が咲きましたとご報告を受けました!

本当におめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



普段のバレエレッスンは今まで通り宝塚受験生も対象とさせていただき、講習は良くしていただいているスタジオをご紹介しております!



大学受験や就職を経て尚、長く続けてくれている元宝塚受験生も多数おり、それもまた大変嬉しく思っています(´∀`)



宝塚は10年以上離れていても、本当に絆が深く愛に満ち溢れた素晴らしいところです♡

一生をかけて、何か少しでも恩返し出来たらいいな…と思っております(*´ー`*)







明日はいよいよ吹田バレエフェス本番です♪

このまま無事休演者なく、頑張りましょう!!!

(午前のクラス撮れず…明日撮りましょう!)