発表会後のお休みに台湾へ行ってきました♪



コロナ禍前から計画していて、やっと実現しました(´∀`)



東京で少し用事を済ませ、関東在住の天真みちる先生と一緒に台湾へ、現地の空港では台湾在住の煌月爽矢先生が待っていてくれました!



こうして考えてみると(2人に…先生と付けていて)仲の良い同期達はどこに住んでいても一度はスタジオのレッスンに関わってくれているなぁと気づきます♡



本当、有難いです(*^^*)




台湾1日目・台北



台湾2.3日目・台北→台南





台湾4.5日目・台南→台北






ユウキ(煌月先生)は台湾に長期留学中で、言葉も土地勘も完璧!



観光客では絶対に行けないような、ローカルなお店に沢山連れて行ってくれました♪



台湾の方々は皆さん本当に親日家♡

とっても良くしていただきました(o^^o)



そして2人とも100%私のお休みのタイミングに合わせてくれて…感謝感謝です!!



2人は本当に家族に近い存在で、大切な友人♡

タソ(天真先生)は発表会も観に来てくれました!







いつもお手伝いに来てくれる、アナウンス担当の銀華水先生、受付担当の神房佳希先生・笙乃茅桜先生と↑

(現役タカラジェンヌさんも来てくれました)







素敵な旅をありがとう♡

必ずまた行きたい国です╰(*´︶`*)╯




おまけ⭐︎


ユウキがモデルを務める、資生堂のベネフィーク、私も使わせていただいておりますが、とてもおすすめです!!