“Bolsoi ballet  academy summer intensive in TOKYO 2023”

無事に終了いたしました!



今回もスタッフとして関わらせていただき、生徒たちも大変充実した日々を過ごさせていただきました(*^^*)
















1日5.5時間以上の濃い5日間とパフォーマンス、皆とても良く頑張ってくれました♪



この様な時代に本場のロシアバレエを日本で学べる機会は貴重で有難く、こどもたちもそれを十分に理解し少しでも多く吸収しようとする姿が印象的でした( ´ ▽ ` )



アカデミーの先生方、ディレクターのドミトリー先生、日本ディレクターのさくら先生をはじめ、お世話になりました全ての皆さま、本当にありがとうございました!





I♡Sakura&Keiko♡





おまけ❤︎


前回はコロナ禍で連れて行ってあげられなかった東京観光!

今回は楽しんでくれて…良かったです(o^^o)