こんにちは~


今月下旬頃から


花彩のオフシーズンです。


昨年は!


落花生劇場やっていましたが!


今年は!


何しようかなぁ~♪


落花生劇場は


人気が無かった💦


でもでも


私だけは楽しんでました(笑)←自己満デス💦


この前!久々に落花生劇場見てみたら、話が飛んでたりして💦意味不明な所が沢山でした(^^;


そうだ!!落花生劇場は、番外編でやろっと💕←懲りてない(笑)💦


2021年上半期最後の通販は!


6月第3水曜日か木曜日辺りに開催しようと思ってます(^^)


さぁ!今日も張り切ってハウス仕事します♪




keiko




via 花彩~hanasai~ flower
Your own website,
Ameba Ownd