ポケGOとひまわりとミッフィー展〜厚切りハナソン〜 | マンション育ちの夫婦が建てるイッコ☆ダテ R

マンション育ちの夫婦が建てるイッコ☆ダテ R

またアメブロで頑張らせて頂きます…(;´Д`A


☆旧ブログはコチラ☆

http://s.ameblo.jp/hanasakumayumi/

こんにちはニコニコ

久しぶりの更新でございます…(;´Д`A


まさかのポケGOにどハマりしておりました\(^p^)/



いやね、ほんの二、三週間前までは、ポケモンGOに熱中する人々のニュースを見ては、

「バッカじゃないの〜」

と、冷めた視線を送っていたのにですよ!?滝汗ゲローゲッソリ



いつの間にやら 私のコンプリート魂に火をつけちまいやがったんですわッッ( ✧Д✧) カッ!!



それもこれも!

ケモン界のアイドルキラキラ
ピカチュウをGETしたいがために奮闘していたわけですよ!!チュー





な の に …



{84DDBBC8-378B-42FE-8B7E-2E31A4483E48}

私の初ピカチュウは
まさかの卵から生まれてきた〜〜\(^p^)/ソンナバナナ!!





ピカチュウ ゲットだぜ!


を言いたくて、
ほぼ毎日のようにプレイしてた(爆)のに…


ピカチュウ 産まれたぜ!


になってもうたぁぁぁ(ノД`*゚)゚・:。.

(どうやら 最初にゲットするポケモンをピカチュウにする裏技があるらしいですね…これからゲームを始める方は ぜひ試してみて下さいねΣd(・∀<))





まあ結果的には、
ピカチュウを無事に図鑑に収めることが出来たわけだし、、、もういいかなァー( ´ ▽ ` )


というわけで、自分内ポケモンブーム(笑)がひと段落したので、またアメブロ界に戻ってきましたとさ(´・∀︎・)ノ





…も、戻ってくんなとか、
言わないでねッヽ(;▽︎;)ノ(笑)




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




ブログは サボっていましたが、、、

先日、ひょんな事から、おびちゃさんこなずきさんとお茶をする機会がありましたニコニコ



こなずきさんといえば、、、

はなまゆ愛が高じて、
北の大地のひまわり畑で恥ずかしい雄叫びを上げたらしいですw



そんな こなずきさんから頂いたもの…

{A2143C90-6BF9-45EA-8307-0200748D6564}

ひまわりひまわり油ひまわり

こなずきさん ありがとうございました爆笑

自分の分身(笑)を使うなんてもったいない〜!!と、現在 新居のニッチに飾っておりまするラブ
(そのうち いただきます^^;)





さてさて、お茶会にて…
おびっちゃ と こなたんに、こんな事を言われましたびっくり


「最近、はなまゆさんのファンがまた増えてきたから、はなまゆさんのファンだけを集めたオフ会やろうよ!名付けて『はなまゆオフ』!!







・・・・・(゚Д゚;)・・・・・







ゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑ







さすが筋金入りの私のファンだと言ってくれるお二人、脳みそが 私のブログ並みにイッちゃってますwww



でも確かに、最近 一部のコアなファンの方々(笑)から愛の告白を受けたりしちゃって…こんなギャグブログでも長く続けてきた甲斐があるもんだなぁと、しみじみ思ってみたり…(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎



でも…



その“コアなファンの方々”って…(;;;;;°∇︎°)



こなずきさん & あきあきさん というミッフィー狂のヘンテコリン一族は まだカワイイ方で…
(でも あきあきさんの私に対するストーキング癖はだいぶ重症かも〜(;:゚:;д;:゚:;))


限定記事中毒(末期)のおびっちゃに始まり…


基礎の観察に異常なまでに執着するゆっしーさんとか…


しそブログのペソ子さんとか…


PはせPちくさんPPコンビとか…


他にも 素敵すぎる個性♡をお持ちの方が数名頭に浮かぶのですが…





なにより…





私のファンの中には…





くれいじーそるとさんという、爆弾魔(ボマー)がいるんだよぉぉぉぉ(((( ;゚д゚)))


くれいじーそるとさん、
晴れて お母様にもバレたことだし、はなまゆブログでも大々的にお名前を出させてもらうぜっ(σ・∀・)σ





みんなのキャラが濃ゆすぎて、一つにまとまる気しねーわ\(^p^)/



っていうか、、、



リアルの私が一番地味な件w



これ、マジであり得ると思うっ\(^p^)/

あ!けいお姉様は「親族枠」で強制参加だから〜レッツ♡道連れヽ(・∀・)ノ







話は変わりまして、、、

お茶会時に、こなたんに超超超オススメされた、ミッフィー展に 私も遅ればせながら行ってきました(・×・)

{A6FA1771-2A97-4143-84F1-50335F484B5F}

たくさんのブロ友さん達が既にUPされているので、もはや説明は不要かと思います口笛

最後の方にUPすると、
楽できていいよねぇ〜〜\(o ̄▽︎ ̄o)/シメシメ♪







カラフル団長的 イチオシ!

{86792A1F-2AC9-4E27-B0C1-D99AA8A105AC}

(・×・)

他にも、アートなミッヒーがいっっっっっぱい展示されておりまして、存分に舐め回してきましたε=(///ω///)=33





こちらは、ミッヒーが動物園に行ったお話を再現したらしいんですが、、、

{39716326-8FF3-4698-B560-B91DFE83432E}

ミッヒーよ、君も動物だろ!

と、突っ込まずにはいられなかったwww







ブロ友さんズの例に漏れず、わたすもミッフィーグッズを爆買い…おねがい

{1F1D3B69-1620-415F-8107-E4DDD814D2E3}

まさかの配送www

横浜からS玉県に持って帰るとか…
ヘタレの私には辛いんす(ノД`*゚)゚・:。.







ミッフィーフィギュア6点セット&メラニーちゃんフィギュアを奮発して買ってきたので、新居に並べて飾りますおねがい音符ルンルン

{7DC494E4-1747-4534-A2D0-ADC9F9E81830}

ミッヒーフィギュア
コンプリートォォ( ✧Д✧) カッ!!

ポケモンもミッヒーも…コンプリート熱に一度火がつくとトマラナーイ♪((o(*´д`*)o))







ミサワホームと契約した途端、
ミッフィーグッズが気になって気になって気になりまくるのはどうしてーー!?ガーン





WHY

MISAWA Owners

PEOPLE!?

щ(゜д゜щ)





現時点で、私と会う予定のあるブロ友さーん!!!!

ミッフィー生誕60周年限定グッズのお土産、持ってくねー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





というわけで、
次回はオフ会記事ですウインク


間違っても、“はなまゆオフ”ではありません!!!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

next!
(σ・∀・)σ