アメブロはじめます☆ 

お友達のステキなイベントに参加させて頂く事になりました~。

お友達のKちゃんは… スクラップブッキング S.B.Donut’s として数人で活動されています♡

スクラップブッキングを通して人と人の輪が広がる事を願って活動していて
人と人との輪を繋げていくのが好き
Kちゃんの周りには、素敵な特技を持っている方がたくさんいて
子どもと一緒に楽しめる場があったらいいな

素敵な特技を持っているお友達と集まってイベントしたいな…

と、S.B.Donut's の 集まりで話していたら

とっても素敵なイベント名をつけてくれましたそうで…


Smile Ring ~笑顔がいっぱい~


出展者もお客様も笑顔になる楽しいイベントで、笑顔の輪が広がっていくイメージです

素敵!!


第一回目は

6月15日(日) 10時から16時

絵本カフェ はびき堂 さんで開催します。
大阪府富田林市 最寄り駅は喜志駅です。

スクラップブッキング、編み小物、布小物が集合


体験コーナは
フラワーアレンジメント
アロマクラフト(午前)
音叉、ネイル(午後)

ぜひぜひ、遊びにいらしてください♡