花咲くレーベルですニコニコ 
ハンドメイド作品の製作販売をしています。
 
完成したマスクです音譜  

材料は全て日本製で、お洗濯での縮みを少なくするために布は水通ししてから製作していますウインク 


{E5F4F8AE-3A71-4166-B7D9-BBDFC457B0F8:01}
 

今日は外の匂いで、とんど焼きを思い出し しめ縄を神社へ持って行きました爆笑  

家から神社は離れていますが、微かにいつもと違うにおいがしました照れ

とんど焼き…地域によって呼び名が違うみたいですねニコニコ
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 

 次回 参加のイベントは

第5回 Smile Ring 
 ~えかおがいっぱい~


2月21日(日) 11時から16時


場所:ABC橿原住宅展示場内 
セキスイハイム橿原ドマーニ展示場 

最寄り駅 近鉄大和八木駅からの
行き方は
コチラ☆

前々回と同じ場所、大きなモデルハウスをお借りしてのイベントです
ニコニコ  

素敵なお家がたくさん並んでいます♡

お友達のおうちに遊びに行く感覚で 遊びにいらしてくださいウインク

先着19名様に!!
ブースで使える100円券をお渡しします

アンケートにお答えいただいた方に!
豪華な景品の当たる抽選会に参加していただけます。