洋裁をしています。 
花咲くレーベルですニコニコ

今日は大阪の天王寺のてんしばにある、ボーネルンドへ行ってきました  

ボーネルンドはコチラ☆

休日はほぼ終日、入場規制がかるとの事で9時半までの入場をすすめられたので 
早めに家を出て、9時5分前に着きました  

思ったより少なく5組くらいの方が並んでいて
9時にオープンしてスムーズに入場できましたニコニコ  

室内と、屋外で遊べて
6~18ヶ月の小さい子 専用の遊び場もあり 
子ども達はめいいっぱい楽しんでいました 
 
{30D590A9-BF84-4A40-8E9F-E1271A3C8D29:01}

 
リストバンドをして1日出入り自由なので、ランチにでたり快適に過ごせました。 

入場規制が、かかっていても一度入ってリストバンドしている人は入れるそうです。 

今日は昼に出る際も規制はかかっていなくて、夕方再び行った際もかかっていませんでしたウインク 

喜んでいたのでまた行きたいと思いますおねがい 

絵の具でお絵描きしました♡
{67E86FCB-2FB6-4998-B2A0-3DC6355BBC65:01}


ボールプールや滑り台♡
{C6096319-544C-40A4-8203-424D103CA025:01}



外にはこんなのや、滑り台、砂場があったよ♡
{0E79D7BB-C6BC-4125-B225-F6CAAC6BDA98:01}




第5回 Smile Ring 
 ~えかおがいっぱい~


2月21日(日) 11時から16時


場所:ABC橿原住宅展示場内 
セキスイハイム橿原ドマーニ展示場 

最寄り駅 近鉄大和八木駅からの
行き方は
コチラ☆

前々回と同じ場所、大きなモデルハウスをお借りしてのイベントです
ニコニコ  

素敵なお家がたくさん並んでいます♡

お友達のおうちに遊びに行く感覚で 遊びにいらしてくださいウインク