花咲くレーベルです。 
ハンドメイド作品を制作しています。 

以前から動物を飼いたがっている娘。 
今日はお友達に教えてもらった 
保護犬カフェ鶴橋店に行ってきました。 
 
  大阪市東成区玉津3-1-7

保護された わんちゃん、ねこちゃんの里親を募集されています。 

店内はワンドリンク制
その他にも人間用のデザートがあり、ふれあいながら飲食できました。
わんちゃん用のフードメニューもありわんちゃんにあげてきました。  

私はミニチュアダックスフンドのマーレちゃんがとっても気になりました♡ 
ぬいぐるみみたいに かわいいお顔で優しい雰囲気(o^^o)

{E72F763F-2B8D-4F92-A571-BA127A29EB67} 

娘はロングコートチワワちゃん。 
今日 里親さんが決まったかわいい子が気になったみたいです♡  

{E35D3B72-2B64-4668-9126-934FE6F64CE6} 

息子はオヤツをあげて楽しんでいました。 

みんなとっても可愛くてあっと言う間に時間が過ぎました。 
またカフェに行こうと思います♡ 

お店でのほとんどの利益は保護活動にされているそうです。 
楽しみながら活動に参加できるお店です(^^) 飼えない方にもオススメです。